Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

メイクと聞くと何をイメージしますか?

「メイク」と聞いてあなたは何をイメージしますか?

メイクは面倒なもの。
必要に迫られてするもの。
一応しといた方がいいかなと思って。

いろいろなイメージがあると思います。

すっぴんではいけないの?
という声が聞こえてきそう・・・。

なぜメイクするのが面倒なのでしょうか?

手順が分からないから。
メイクカウンターで教えてもらったようにはできないから。
メイクした顔は違う人みたいで嫌だ。

これってね、無理やり違う人になろうとしているから。

ご自分のお顔の魅力がそもそも判っていないですよね。

「え~、私の顔の魅力?!」
考えたこと、ありませんか?

なかったら考えてみましょう!

でも、どうやって?

はい。私がお教えします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >メイクと聞くと何をイメージしますか?