Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

「メイクどうすればいいのか判りません。」

若い時はどんなメイクでも抵抗なくできたり、

何ならスッピンでもキレイだし・・・。

 

ところが40代に入るととたんに今までのメイクに違和感が出たり、

似合わないと思うとメイクもしたくなくなったり。

 

何でそう感じるのでしょう?

 

年齢によって、環境によって、何もなくても

お顔は日々変化しています。

 

20代にしていたメイクを40代のお顔にのせても

違和感があって当たり前なんです。

お洋服だって去年大好きで着ていた服が、

今年着てみたら違和感があった!

なんてこと、よくありますでしょう?

そんな時は潔くメイクを見直し、服を見直し、

「今の自分」に似合うスタイルにすればいいんです。

 

そのためにはメイク体験に行ったり、レッスンに通ったり、

行動を起こすんです。

まるで目から鱗の出会いが待っていたりします。

まずは行動!

それに尽きます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「メイクどうすればいいのか判りません。」