Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

最近「男顔」になってきた!

メリハリの効いたお顔のタイプの方が

「最近男顔になってきて、嫌なんです。」

とメイク体験に来られます。

 

男顔、女顔の違いってなに?

 

顔の作りは年をとったからと言って

極端に変わるわけではないのです。

 

たるみが出たり皺やシミが増えたりはしますけど。

 

男性でも優しい顔の人がいたり、

女性でも男勝りといわれるような顔の人がいたり。

男だから、女だから、ではないですね。

 

では、その気になる「男顔」を

どうすれば女っぽさをだせるのか?

ここが大事です。

 

昨日の方は、眉とチークの手直しをして

口紅の色を変えたら、

あら、途端に艶っぽくなりました!

 

使う色、描き方、使う量などで

印象が随分変わります。

 

気になる方はメイク体験にお越しくださいませ。

素敵なあなたに出会えます。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >最近「男顔」になってきた!