Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

メイク、自己流に戻っちゃった。

レッスンを修了された方にお会いすると、

「きっとメイク、自己流に戻ってるわね。」

と言われる方が時々いらっしゃいます。

 

確かに微妙に変化しています。

変化していても「キレイ」ならいいんです。

でも、ここをちょっと直すといいのになぁ、

と思うこともありますよ。

 

人の顔は変化します。

その時々で色味を変えたり、発想を変えると

グンとキレイになります。

 

そんな時はレッスンの再受講をおススメしています。

自分では気づかなかったズレを直し、

色味を再検討し、また新たな自分を好きになる。

 

いつだって、今すぐにだって変化出来ます。

ご自分の顔、見直しませんか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >メイク、自己流に戻っちゃった。