Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

まつ毛「くるん!」に大事なひと手間

必死でビューラーに挑戦し、

まぶたの薄い肉を挟んで「痛~い!」

こんな経験、少なからずあると思います。

 

痛い思いをしてできるようになったビューラー。

 

最近まつ毛がキレイに上がりにくい、

カキカキとなって滑らかじゃないのよね、

と感じているとしたら、まずすることは、

①ビューラーをキレイに拭く。

マスカラがビューラーの枠についていることが多いので、

キレイに上がる邪魔をしています。

ビューラーは使い終ったら、さっとティッシュで拭く。

②ビューラーのゴムを取り換える。

ビューラーを買うと同梱されている替えゴム。

ゴムが劣化してくると硬くなってまつ毛を痛めます。

切れたり抜けたり・・・。

硬いなぁと思ったら取り換えて下さい。

 

このひと手間があなたのまつ毛を守ります。

一度切れたり抜けたりしたら、伸びてくるまで時間がかかります。

大事なひと手間、惜しまないでくださいね。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >まつ毛「くるん!」に大事なひと手間