Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

写真の顔がパッとしない。

普段のメイクには不満はないけど、

写真に撮るとメイクが薄すぎる。

 

こんな経験はありませんか?

 

特におしゃれして残したい写真の時など

出来上がりにがっかりすることもあります。

 

生でみると、とてもキレイに入っているチークが、

写真だともっと濃く入れたくなったり、

レンズを通すメイクって若干違うんですよね。

 

だったら、ここ一番の時にはメイク道具を持っていて、

試し撮りをし、色味を調整するのをおススメします。

 

撮影現場でメイクさんがスタンバイしていて

微調整をするのは周知のこと。

私達もチークを足したり、口紅の色を変えたり、

シーンで補足すればいいんです。

 

面倒かもしれませんが、ひと手間で大きな差がでるならば

試す価値あり!ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >写真の顔がパッとしない。