Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

メイクのHPなのに、これは?

ドン!!

 

ド迫力の金の蛇!

 

統計学に基づく「情報推命学」

鑑定していただいたら私の守り神は「巳」!

つまり蛇。

ちなみに干支は「丑」なんです。

干支と守り神は別物なんですね。

 

Fbを見ていたらどなたかのページにこの「金の巳」を見つけ、

さっそく携帯の待ち受けにしました。

 

一瞬ギョッ!としますが、「これで良し!」と

気持ちが豊かになります。私は単純なんですよ。

 

気持ちの変化は即、お顔の表情に表れます。

 

メイクのノウハウも大事ですが、こんな何気ない「おまじない」で

気持ちがゆるゆるワクワクになるのなら、私、使います。

 

いかに自分のテンションを下げずにいられるか?

そこに捉われてしまうとストレスになりますが、

こんな可愛いおまじないならOKです。

 

あなたのおまじないは何ですか?

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >メイクのHPなのに、これは?