Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

曇天の日はこんなリップでテンションUP!

すっきりしない曇天は気分も晴れません。

そんな時は紅でテンションUP↑

 

こんな紅を単色だったり混ぜたりして使っています。

 

 

特に真中のオレンジは大好きな色。

 

口紅は1回塗って終り、ではないんですよ。

1回ではあまり発色しないタイプのもありますから

自分の好みの色になるまで重ね塗りします。

 

オレンジのは3~4回重ね塗りして、しっかり発色させたりします。

 

その時の気分に合わせて薄かったり濃かったり・・

 

注意点は、

☆薄めに紅を塗る時は、チークやシャドゥを少々濃い目にすると

お顔全体のバランスが整うかも。

 

☆逆に紅を濃い目にした時は、チークやシャドウを控えめにすると

ポイントがはっきりしてキレイです。

 

お顔はキャンバス。

いかに美しく見せるかですよ!

そのためには鏡をよ~~く見ること。

これに尽きます!

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >曇天の日はこんなリップでテンションUP!