Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

和メイク、これでいいですか?

先日、和メイクを習いにいらしたKさま

 

10年前に美塾メイクを習っていて、でも全然してなくて・・

とおっしゃってレッスンを始めました。

 

なるほど、一から見直して、

お着物の色を拝見し、シャドゥなどの色味をチェック。

 

2時間でできるようになり、

本番前日にLINEが来ました。

 

「夫が目の周りが黒過ぎじゃないかというんです。

どうでしょうか?」

とあったので、写真を送ってもらいました。

 

たしかにちょっと濃い。

で、ああしてこうして・・・

と最後のアドバイス。

 

やり直したお写真を拝見して、OK.

 

メイクのコースによって、

LINEでのやりとりをするタイプもあります。

 

 

お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >和メイク、これでいいですか?