Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

メイクは若い人のもの?

メイクは若い人がするもの。

 

そんなふうに思ったことありませんか?

 

違うんです!!

 

年配の女性にこそメイクしてほしいんです!

 

若い人は若さでお肌のくすみも、寝不足の瞼もカバーできますが、

年を重ねるほどにカバーできにくくなります。

実感している方も多いのではないでしょうか?

 

 

年配の方でもバリバリとお仕事をされていたり、

家事を全て引き受けてこなしている方もいらっしゃいます。

 

それはとても素晴らしいことです。

 

反対に、

「もう年だから・・・」

「家にいて外に出かけないから。」

「今さらねぇ。」

 

こう思っている方も少なくないんです。

確かに家にいて誰とも合わなくても、メイクしなくても

一日は過ぎていきます。

 

でも、考えてみてください。

 

家にいるお母さんが、お姉ちゃんが、

いつもメイクをして明るい顔をしていたら

嬉しくないですか?

家の中の雰囲気がいいと思いませんか?

 

メイクは苦手、面倒くさい・・・

そんなふうに思っている方に、美塾メイクはとってもお勧めです!

 

ナチュラルメイク、コテコテ塗りたくらないメイク。

化けるメイクではない、自然体のメイク。

でも、きちんとした感が出るメイク。

 

そんなこと言われても、想像できないわよ。

と、思われた方にはメイク体験会があります。

 

日程は要相談。

コンタクト欄にコメント下さいませ。

お返事を致します。

 

思い立ったが吉日。

いつからでも変えられますよ、思い込みは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >メイクは若い人のもの?