Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

生徒様befor & after

メイクでどう変化したの?

 

ここが一番気になる点ではないでしょうか?

 

こちらの生徒様はいらした時に、「自信がないんです。」

とおっしゃいました。

「何に自信がないの?自信ができたらどうしたいの?」

そんなお話を聞いて、レッスンを開始しました。

 

 

左は教室にいらした時。

右は2週間後のレッスン修了時のお顔。

 

どうですか?

凄く変わっていませんか?

片道2時間くらいかけて通っていらしたんです。

 

4時間でレッスン2回分を学び、

2週間後にまた2時間かけて学び、終了。

 

2回通って、実質8時間でここまで変化するんです。

凄くないですか!

 

なぜここまで変化するのか?

メイクをしながら自分の顔を一生懸命見て、

的確なポイントにメイクをしていくから。

学びながら話をするから心がゆったりするから、です。

 

他愛のない話でも、話したり聞いたりするって

なんだか嬉しいじゃないですか。

 

修了後の感想は、

「朝のメイクが楽しくなった。

メイクが面倒だと思っていたけど楽しみが増えた。

しかも自分の顔が嫌いではなくなった。」

 

一生付き合っていく自分の顔が、好きと嫌いでは

人生が大きく変わります。

たかがメイク、されどメイク、です。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生徒様befor & after