Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

華やかさがプラスされ、自信に繋がった。

初級にいらしたS様は終了後の感想で、

「以前は形に捉われていたメイクだったのが、

華やかさがプラスされ、少し自信に繋がった。

自分の魅力に気づけ、メイクの時短、厚さがなくなり

前よりも楽しくなった。」

と書いてくださいました。

 

厚塗りしたわけは?と問うと、

「目の下にシミが増えてきたので隠したんです。

下地を塗ってファンデーション塗って、粉塗って

とにかく目立たないようにしてました。」

とおっしゃるが、メガネをかけて拝見してもシミ、全然目立たないんです。

気にしているのは自分だけ!

 

捉われなくなったら心も軽いんです。

以前とは違う明るく華やかな色味の口紅で、

魅力がUPし、可愛いらしさが増しました。

 

befor & after のお写真は↓

 

 

 

いかがです?

魅力的な唇がさらに魅力的になってますでしょ。

 

魅力を活かすとこうなります。

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >華やかさがプラスされ、自信に繋がった。