Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

写真を見直す。

ブログを毎朝書いていますが、

何を書こうかなぁと思う時もあります。

毎朝「これを書きたい!」

と浮かぶ日ばかりではないので・・。

 

そんな時には撮りためている写真を

見返していると、その時々の光景が浮かび

「あ、これを書こう。」

とヒントになります。

 

毎日自撮りをしている方はいらっしゃいますか?

ここでの自撮りとは、携帯で自分の顔を

同じ方向で同じ大きさになるように

写すことです。

 

 

美塾では毎日自撮りをして、

半年、1年たった時に1分の動画にして

見ることができるページがあるんです。

 

自分の顔を撮り続けると、いつも同じ。

でも動画にすると次々と顔が変化するんです。

同じ顔なのに表情が微妙に違って

結構面白いんですよ。

 

と言いつつ、撮ったり忘れたりの私ですが、

自分の顔、撮ってみてください。

ちょっとした発見があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >写真を見直す。