Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

「手」のお手入れ

ある意味お顔ってメイクで見え方が変わりますね。

 

「年齢がごまかせない」と言われるのが

首のライン。

首の周りに入るシワ。

これはなかなか手強いです。

 

お顔のパックを首まで覆うタイプの

しっかりカバーするタイプで潤したり、

毎回クリームを首まで塗ったり・・・

 

 

さて、「手」はどうでしょう?

 

「クリームをちゃんと塗ってるけど

追い付かないのよ。」とお嘆きの方。

 

顔のパックをはがした後、それを手に再利用。

勿論クリームは欠かさない。

 

とはいうものの、クリームを塗ると

べたついて携帯は触りたくないし、

お料理もできない。

悩ましいです・・・。

 

私は化粧水をつけたりしています。

クリームの前に化粧水をつける。

お顔にするのと同じ順番です。

 

どのくらい効果があるかは不明ですが、

「先生の手はキレイですねぇ。

とても70の方の手ではないです。」

と言われました。

 

「え、そう?初めて言われたわ。」

 

私が変えたのは化粧水を塗り、クリーム。

たまに忘れますけれど、その順でしています。

 

ものは試し。

試してみて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「手」のお手入れ