Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

「tocohanalife」12月号に掲載されました。

時々掲載していただく、美に特化した冊子

「tocohanalife」12月号に、

「目が大きく見える!」

という記事が掲載されました。

 

 

大きな目に憧れる方は意外と多いです。

 

いかに大きくパッチリ見せるかに

苦労している方も多いです。

 

つけまつげをしたり、エクステしたり、

涙ぐましい努力をしても

1ヶ月もたなかったりすることも・・・。

 

自分のまつ毛をどう見ていますか?

「短いなぁ。」

「ビューラーしてもいうことをきいてくれない。」

「上げてもすぐに下がってしまう」

 

いろいろ悩みはありますが、

ビューラーの使い方、

マスカラのつけかたでかなり改善されます。

 

「え、だってどうやってもダメなんだもの。」

「毎回面倒だし。」

 

そんな方はぜひレッスンへいらしてください。

ちゃ~んとまつ毛はいうことをきいてくれますよ。

 

日前のまつ毛を上手に扱えるようになると、

「エクステが半分とれて気になる・・・」

なんてことが無くなります。

 

お試しされてはいかがでしょうか?

メイク体験会は3,300円で受けられます。

お申込みはコメント欄へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「tocohanalife」12月号に掲載されました。