Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

美塾の女性はみんなキレイだね。

「美塾の女性はみんなキレイだね。

講演会でしゃべっていても

会場にいる美塾の人はすぐ判るよ。

活き活きしてるんだよ。」

とおっしゃってくださったのは、

居酒屋甲子園などを立ち上げ、

日本全国でひっぱりだこの方、

大島啓介氏。

 

昨夜のYouTubeで塾長はじめ、

5人のお仲間の方達とのトークライブで

おっしゃってくださったのです。

 

大島氏:「何でそうなの?」

塾長:「女性は自分の顔の欠点にばかり

目がいって、自分の魅力を知らないんですよ。

魅力が判ると俄然変わります。」

 

言ってることわかりますか?

 

「自分の顔の嫌なところを数えて下さい。」

と言われるとすぐに10個くらい出てくる。

「自分の顔の好きなところはいくつですか?」

と言われると、頑張って2,3個という方が多い。

 

見方、考え方を変えてみると、

自分の魅力に気づくんです。

 

メイクを通して気づきますから

キレイになるのは当たり前。

 

「あなたらしさが美しい」

 

レッスンでお教えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >美塾の女性はみんなキレイだね。