Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

日焼け対策

コロナもだけど、花粉症もだけど、

この時期からは特に日焼け対策も

始められた方がいいですね。

 

一年中日差しは降り注ぎ、

紫外線にさらされていますが、

ついつい忘れがちになるのが日焼け対策。

 

メイクするうえで気をつけているのは

サンケア製品をお顔に塗った時に

「肌が白くならないもの」

をおススメしています。

 

オールインワンのタイプの物もそうですが、

日焼け止めはお顔じゅうに塗りますから

色がつくと、それだけで塗った感バリバリ。

 

さらにその上にファンデーションを塗ると

厚ぼったくなります。

 

厚く塗れば塗るほど崩れやすくなりますし。

 

日焼け止めは塗った後にお肌に色が残らないもの!

 

必須です。

 

「塗る、塗る」と書いてますが、

まるで左官さんのようですね。

可笑しいけど、

ファンデーションを塗ってるわぁ。

 

塗り方も気をつけなくちゃ!

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >日焼け対策