Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

指先にもおしゃれを!

私はネイルが大好きです。

 

 

メイクと同じで、指先にも色があると

気持ちが高揚して、気持ちよく過ごせます。

 

デザイン、色を選ぶ時に直感で選びます。

あれこれ考え過ぎない。

私の性格によるのでしょうが、

ふと指先を見た時に、

「あ~、これを選んだのは

こんな気分の時だったのね。」

とその時々の気持ちの在り方が

判ったりするのです。

別に分析したいわけではないのですが、

「気持ち」

をつい考えています。

 

では、メイクはどうでしょう?

 

シャドゥ、口紅、気分で変えていますか?

年中同じパターンですか?

 

気分もありますが、季節も関係してきます。

 

寒い冬に暗めの口紅では、もっと寒く感じられるし、

暑い夏には暑さに負けない色をつけるのも

ありですよね。

 

「今私はどんな気持ちでいるのかな。」

と思ってみると、意外な気持ちが見えてくるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >指先にもおしゃれを!