Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

どんな日焼け止めを使っているの?

日焼け止め、これからの季節には必須ですね。

 

「どこのメーカーのを使っていますか?」

と聞かれることがあります。

 

私、毎年違うのを買っています。

 

日焼け止めは必須よ、

と言いながらつけるのを忘れる私。

 

1本買って使いきることがなく、

いつも残してしまうくらい無頓着で、

どうしてかなぁと自分でも解せません。

 

でも毎年買うんです。

 

 

左の黒いのは昨年のもの。

ボビーブラウンというメーカーの物です。

右の白いのは今年購入のもの。

「TE・MANA」というモリンダ社のもの。

 

 

白い方を使ってみましたが、

延びがよく、塗り終わると透明になり、

色が残らないのがいいです。

 

各メーカーによって特徴があるので

試してみて下さい。

 

あ、なぜ毎年違うメーカーにするかというと

「飽きちゃう」からです。

単にそれだけ。

 

お気に入りが見つかるといいですね。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >どんな日焼け止めを使っているの?