Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

メイクを習って、どうなりたいの?

メイク体験にいらした方に

まずお聞きするのは、

「何で美塾を知りましたか?」

次にお聞きするのは、

「メイクを習おうと思ったきっかけは何ですか?」

です。

 

メイクを習おうと思うきっかけはいろいろ。

お客様の意に添うようにお教えしたいから。

 

やり方が変わるわけではありませんが、

意図するところを知っているって

凄く大事なことなんです。

 

「自信を持ちたい」

では自信を持ったらどうしたいのか?

ここ、重要でしょ。

 

キャリアをもっと伸ばしたいのか?

婚活を成功させたいのか?

就活を成功させたいのか?

キレイになりたいのか?

 

終着点が微妙に違います。

 

体験を終えたS様の感想は、

「メイクが自分の人生を変えてしまうことが

ある点にとても興味を持ちました。

自分でもメイクを習いながら、

もっと自分に自信を持てるようになり、

楽しい人生を過ごせるようになりたいです。

婚活も成功させたいです。」

 

難しいことではありません!

メイクでキレイに磨きをかけたら

知らないうちにプラスの方向に

行っていた、となる確率がとても高い。

それだけです。

 

「それだけ」でも凄いでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >メイクを習って、どうなりたいの?