Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

時には炭酸パックもおススメ。

パックと一口に言っても様々な種類があり、

どれを使えばいいのかが判りません。

 

・潤いを与えるもの

・ハリを与えるもの

・アンチエイジングのもの

 

もっともっと細分化すればキリがありません。

 

今日私が使ったのはこちら↓

 

 

A社のライバージュというシリーズの

炭酸パックです。

 

ゼリーみたいなものに白いつぶつぶを

入れて混ぜ、顔に塗布。

 

20分おくのですが、粘度があるので

動き回っても大丈夫。

待ち時間にお仕事ができるのも嬉しいです。

 

拭きとった直後よりも時間を置いた方が

ハリが出てくるのも不思議です。

小皺はもちろん、法令線が浅くなったと

思うのは私だけではありません。

 

前回はマスクタイプのもので

こちらもはがした後のお肌が

つるんとして潤いが顔中にいきわたった、

そんな感じでした。

 

前回のはこちら↓

 

 

 

各社で特徴をだして商品展開しています。

 

お仕事が自宅待機であったり、

外出制限があったりで、

メイクもしなくてもいいかなと思う、

そんな時こそ新しいものを試すチャンス!

 

ふと鏡を見た時にハリのあるお顔って

ドキッとするし嬉しいです。

 

お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >時には炭酸パックもおススメ。