Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

想像以上のコロナの状況で。

世界的なコロナの感染状況のなか、

都知事の会見で

「不要不急の外出は控える」

と言われていました。

 

こんな時は家に引きこもるし、

うつうつ、いらいらがたまります。

 

そんな時は思いっきり派手なメイクをしてみたり、

ナチュラルメイクにしてみたり、

お出かけをイメージして

このお洋服にはこんなメイクがいいかな?と

実際にメイクをし、着替えをして

自宅で優雅に珈琲タイム!

なんていかがでしょうか?

 

いかに自分の気持ちをUPするか?

 

出かける時は気合を入れて、

いつも以上におめかしして出かけるのも

気分転換になります。

 

「コロナに負けないわよ!」

と、私は着物を着て出かけます。

着物を着る時は洋服の時よりも

気合が入ります。大好きなんです。

 

ただ一つ、お天気が気になりますけれどね。(笑)

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >想像以上のコロナの状況で。