Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

zoom体験会について

昨日のページでzoom体験会の

ご案内をいたしました。

 

受講するには、

ご自身でzoom設定をしていただきますが、

破格の金額で受講できますので

とてもおススメです。

 

メイクに対する苦手意識が変わったり、

自分の新しい一面が見えてきたり、

何よりも、この閉塞感の中で

ゆっくりとメイクを体験できるのは

時間の余裕のある「今」だからこそ。

 

私自身、悶々とする時もありますが、

口紅一つつけるだけでも気分が上がります。

こんな時こそ、コロナに負けないで

自分を楽しませる!

 

メイクして、とっておきの珈琲カップで

優雅にティータイム。

読みたかった本を片手にでもいいですね。

 

ある方から聞いた話。

「手のひらを上にして

太陽に15分間当てると

身体にいいんですって。」

 

そこで昨日試しました。

手のひらからじわじわと

温かさが身体に入ってくる感じ。

凄く気持ちがいいし、幸せな気持ちになりました。

 

手のひらだけなら日焼けの心配がないし、

これはいい!

 

お試しください!

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >zoom体験会について