Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

気分を変えて

普段メイクする時、どんな場所でされますか?

 

洗面所の鏡の前

ドレッサーの前

テーブルの上

 

便利な場所でされますよね。

 

みなさん、毛氈ってご存知ですか?

 

赤い毛氈はお雛様の下に敷いたり、

緑の毛氈は五月人形の時に使ったり。

 

毛氈って普段は使わないもので

何だか特別感がありますね。

 

私、昨年のイベント

「粋な大人のショータイム!」

の時に赤い毛氈を買ったんです。

 

使用はこんなふうに↓

 

3人で「スッピンから3分でフルメイク」

するパフォーマンスを見ていただく為に

床に敷きました。

 

それだけで特別な空気感が漂います。

ピシッと締まるんです。

自分の気持ちも、周りの空気感も。

 

 

自粛要請で自宅に閉じこもる毎日。

 

気分を変えるために、部屋に毛氈をしいて

メイクしました。

 

鏡は下の黒いパレットのを使用

 

3分メイクで使うのは、

これにファンデーションをプラス。

 

 

毛氈に限らず、

いつもとは違う場所でメイクするのも

気分が変わっていいかもしれません。

 

正座して、道具を前に並べ

メイクするとかなり気分は変わります。

 

お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >気分を変えて