Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

食べることとマスク

外出しなくなると生活のリズムが

乱れがちになるのは私だけでしょうか?

 

メイクもおしゃれもしなくても

差し障りがあるわけじゃなし・・

 

と言ってもお買い物には行きます。

すぐそこのスーパーに行くにも

マスクは必須ですよね。

昨日からレジのところに厚手の

ビニールカーテンのようなものが

下げられました。

はたしてどれほどの効果があるか?

 

千葉に在住の娘が心配して

野菜、果物、肉など食材を

たっぷりと運んできてくれました。

 

そして手作りマスクも。

 

 

助かります、マスク。

 

まだ在庫は少しありますが、

いつまでこの状態が続くか不明ですもの。

 

たっぷりの物資で当分は

おこもりでも大丈夫。

 

人が多く密集している蒲田と、

大型店舗が立ち並び、人も密集していない

千葉県の郊外では随分環境が違います。

心配して運んでくれて感謝です。

 

食料の心配はなくなったけれど、

外出したい欲求はどうしよう?

本もショップがお休みで買えず

手持ちのを読み直していますが、

子供達はエネルギーが有り余ってますね。

 

みんな我慢の時なんだ、けど・・・

 

頑張ろう!

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >食べることとマスク