Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

頭を使っても体重は減らない!

誰か私と一緒にファスティング始めませんか?

 

いざ始めようと思い、体重計を確認。

体重は測れるけれど、

体脂肪も測れるはずなのに

使い方を忘れ、できない!

 

そもそも設定を娘にしてもらい

使うだけの私だったので

忘れてもしかたがないか・・・。

 

まずは体重が測れれば良しとしよう。

 

で、体重計に乗ってみると、

3キロ増えていました。

 

「最近のおかずの量が多いんだよ。」

と、夫。

種類が多いのなら嬉しいけれど

一品の量が増えているんです。

ついつい作ってしまう。

 

今日から意識して量を減らします。

 

ファスティングを始める仲間が

1人手を上げてくれて、

みんなで「せ~の!」

と始めます。

1人では嫌になると思うので。

 

収束宣言が出た時にスッキリとした

体形でみなさんにお会いしたいわぁ。

 

それを楽しみに始めます。

いつから始まるのかな?

まだはっきりしないのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >頭を使っても体重は減らない!