Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ボディーメイクしてます?

ファスティングを始めます。

と宣言したところ、

2年前にブラのアドバイザーで

実際に私にピッタリのブラを

選んでくれた方から連絡がありました。

 

「ファスティングすると体重も落ちるけど、

お胸のサイズは落としたくないですよね。

始める前にお教えしておくことがあります。」

と始まった個人コンサル。

 

オーストラリア在住の方で、

毎年日本にお里帰り。

その時に下着のコンサルをしてらして、

うそのようにカップのサイズが

大きくなるんです。

ビックリですよ!

 

その方の指示のもと、

ブラをつけた状態をチェックして

改善点を教授していただいています。

 

そもそも自分の体は入浴時に

鏡を見て、げんなりし目をそらす。

後姿なんて見えないし・・・。

 

今回は正面、横、後ろと

自撮りをしたものを送ることに。

 

嫌でも現状を目の当たりにし、

肉をこそげ落としてやりたいくらい

悲惨な状態になってました。

 

そこから意識が変わりました。

 

変わると見逃していた情報に

目がいくんですよ。

 

2年前の姿に戻せるように

早くファスティングをスタートしたい。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ボディーメイクしてます?