Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ネイルも暫くお預け

メイクレッスンをする時に

意外と目につくのが手の爪先。

 

キレイにお手入れされているかどうか?

手の皺しわはどうか?

 

レッスン中の生徒様の目の動きが

爪先に向いていると感じることが

多いのです。

 

当初、爪に色がついていたら

レッスンの邪魔になるんじゃないかと、

控えめなクリアなピンクか

白のフレンチにしていました。

 

だんだん慣れてくるとおとなしめのだけだと

寂しくなって、物足りなくて、

いつの間にか大好きな赤になったり。

 

ネイルはマニキュアより長持ちしますけど

限界があります。

 

娘がネイリストだったこともあり、

毎回塗り直しをしてもらい、

時々の気分で変化を楽しんでいましたが、

今回の外出自粛のために

娘宅にいくのを控えることに。

 

娘と日程が合わない時は

違う方にネイルしてもらっていて、

何にもしていない爪先はなかったんです。

 

こんなご時世ですから我慢。

爪を休めるいい機会ととらえて

暫くはクリアなマニキュアで対処します。

 

寂しいわぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ネイルも暫くお預け