Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

底が見えてきて嬉しい!

そこが見えてきて嬉しい!

 

あなたなら何の底が見えたら

嬉しいですか?

 

私の嬉しいはこれ↓

 

上の段:チーク

下の段:右からアイブロ(眉)

真中はアイシャドゥ。

左端はアイライン。さすがにこれはなかなか減らない。

 

ずっと使っていると、

たまには違う色を使いたい。

シャドゥは何色かもっているけど、

チークはこれだけ、

という方が結構多いのではないでしょうか?

 

私はチークは5色くらい持っていますが、

今の自分にピンとくるのがこの色。

 

そろそろ違うブランドのを試したい

と思っていたので、

自由に外出できるようになったら

デパートへgo!

 

自宅待機が多いから解禁になったら

きっとみんなが買い物に殺到するかも・・。

 

かなり我慢しているものね。

解禁になったら、デパート、図書館、

カフェ、レストラン・・・

 

あら、こんなもの?

もっといっぱい我慢している気に

なってたけれど、こんなものなの?

 

何だかたいしたことないわね。

自由が束縛されているという

意識だけが飢餓状態なのかも。

だってスーパーは開いてるから

生きていくには支障がないし、

人と会えないのが辛いんだわ。

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >底が見えてきて嬉しい!