Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

メディア実績 

冊子に記事が掲載されました。

「美」に対しての情報冊子で

美容室などに置いてある「life]

に、ビューラーの使い方を提案。

 

 

ビューラーを持つ手の動きをみると

ほとんどの方が、手首を上に上に、

クイクイっと上げているんです。

 

あなたはどうですか?

 

それが間違っているというのでは

ありませんが、その動きだと

まつ毛がカキッカキと鋭角に上がったり、

瞼に張り付いたように見えたり・・・

 

なめらかなまつ毛の上がり方には

ならない時があります。

 

ビューラーで「まつ毛を上げる」というより

「まつ毛を曲げる」感じです。

 

ゆっくりゆっくりと曲げてあげる。

慌ててはいけません。

ゆっくり曲げるから、何度もグイグイと

ビューラーを動かす必要がないんです。

 

まつ毛への負担も軽いです。

 

まつ毛、いったん折れたり切れたりしたら

伸びるのにすっごく時間がかかります。

細心の注意をはらってビューラーを

使ってくださいね。

 

私、ビューラーではありませんが、

まつ毛を痛めたことがあって、

長い間まつ毛にすき間ができて

困ったことがありました。

 

笑いごとではありませんよ。

要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >冊子に記事が掲載されました。