Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

体験者の声 

T様のメイク体験感想

T様のメイク体験感想

 

「これまで自分の中にあった概念に新しい知識が入ったように思います。

最後の口紅の色味、実際塗ってみての体験。

やはり実際に体験して、目で見て知覚することが変化しやすいですね。

口紅1本ですが、明らかに自分が女らしく綺麗だと感じました。

年齢だからと何も合わないと諦めるのではなく、チャレンジしてみる

ということが大事なのですね。

人生全体に言えることですね。大きな気づきをいただきました。

今日体験レッスンに参加して本当によかったです。」

 

T様はあまりはっきりした色味の口紅は使ったことがなかったとか。

はっきりした色味の紅を引いたことで、顔がパッと明るくなり、

キレイさが一気にアップして、ご本人がビックリされていました。

「やってみる勇気」大事です。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >T様のメイク体験感想