Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ダイエットするならこれ!週2ファスティング、結果が凄い!

目次

週2ファスティングの内容は?

ファスティングと聞くと、
「難しそう」「めんどくさそう」
「続かない」「ひもじいかも?」
「リバウンドは?」

何だかマイナス思考のオンパレードに
なってしまいました。

従来のファスティングはそんな面が
確かにありましたね。

私の周りでも何人か見ていますが、
やり遂げた人は凄いなぁと
称賛の目で見ていました。

そのくらいトライしにくい分野
でもありました。

私もそれだったらトライしていません。

でも、画期的な内容のファスティング方法が
伝わってきたのです。

週に2日、パウチに入っている
スムージーを1日5パック、
水1,5~2リットルを飲むだけ。

他の5日間は通常食。

「え~、それならやってみたい!」
と始まったのです。

詳しくは下のリンクをご覧ください。







1か月では物足りなくて2か月続けたら。

1か月でも結果は出ました!
たった1ヶ月ですよ。

体重3キロ減。
体脂肪1.8%減
筋肉量1.0%増

これってビックリする数値ですが、
おなか回りをもっとスッキリさせたくて
引き続き2か月継続しました。

結果は、

体重:4.2キロ減
体脂肪:4.3%減
筋肉量:1.85増

見た目は、脇の下から、ブラの下から
はみだしていたお肉が気にならなくなり、
お腹周りもかなりスッキリ!
ファスティングスタート時に購入した
Gパンがゆるゆるになりました。

久しぶりにリアルで会った友人からは
「とも子さん、凄くキレイになった!
お肌がピカピカ。
もともと細かったけど、
今までと全然違う!」
と、大絶賛されました。

これは私だけに起きているのではなく、
一緒にスタートした方達も
みんな結果が出ています。

「私は目標達成までにあと1ヶ月頑張る。」
と3か月目に突入した方もいます。

痩せたのか痩せていないんだか
はっきり判らない、ではなく、
誰から見ても「キレイに痩せた」と
見えることが大事です。

そのためにトライしたのですから。




関連記事は下のリンクをクリック





何で簡単に数値が出たのか?①

①まず、決められたスムージーを
きちんと5パック飲んだこと。

プラス、水やノニティーを欠かさず
摂取したこと。

スムージーで必要な栄養を身体に入れつつ
お水で、ノニティーで胃腸を洗い流す感じかなぁ。

とにかくトイレに頻繁に行ってました。
お腹はすかなかったです。

②朝晩必ず計測する。
体重計に乗って計測し、記帳する。
毎日の変化が目で確認できる。
グラフにすると一目瞭然。


③週2回のスムージー食だから、
何か食べたいと思っても、
「明日食べれるから。」
と自然と我慢できたこと。

我慢という感覚は初日だけでした。

食いしん坊の私は、目が欲しいの。
あれも美味しそう、これも美味しそう。

ところが翌日になって、
なんでも食べれる日になると、全然欲しくない。

不思議でした。

で、詳しい方にお聞きすると、
「胃が小さくなっているのもそうだけど、
脳が変わってきたのよね。脳革命ですね。」
とおっしゃる。

なるほどなぁと思いました。
夫には甘いものを買ってきても
自分では食べたいと思わない。

食事の支度をしていても
スムージーでおなかいっぱいになっているから
味見もしない。

ただ、塩分が欲しい時があるので
おすましとかお味噌汁のお汁だけを
夫と一緒に食事時に飲んでいました。

何で簡単に数値が出たのか?②

④ウォーキングを2か月目から始めました。
歩くのが好きじゃない。
運動はしたくない。
そんな動かない人間の私が、
1日40分、ウォーキングを始めたのです。

1ヶ月で出した数値をさらに伸ばすために
運動をした方がいいのは判っていました。

でも、なかなか体が動かない。

そんな時、いきなり、みぞおちの辺りから
急に痛みがきて、呼吸するのが辛い。

慌ててかかりつけの整体院に行って
ほぐしてもらい、やっと深呼吸ができました。
これはPCにかじりついている人の
典型的な症状で、内臓の筋膜が固くなり
痛みが出たのだとか。

ふくらはぎも痛い。
これは足元の血液の流れが
滞っているからだとか。

1日30分は歩いてください、
と言われ、これをきっかけに歩きだしたのです。

⑤見た目が変化しているのが自分で判るので、
嬉しくて、あまり好きじゃない
スムージーも頑張って飲めた。

⑥忘れてならないのは、
一緒にスタートした仲間とのLINE会話。

今日は40分歩いたよ。
数値が停滞している。

その時々の状態を共有することで
途中放棄をせずにすみ、
明日への活力になっていました。








先生のファスティング、教えてください。

私、ファスティングのことを
個別にお誘いした人は1人だけ。

「ね、一緒にやらない?」

とスタートした同じ70歳の友人だけ。

ブログでは変化を書いていましたが、
それを読んだ生徒様が質問してくれました。

教えるのは大好きですが、
商材がまだ揃わないんです。

というか、会社の生産が間に合わない。
反響の大きさに生産が追い付かないって
どういうこと?

と思いますよね。
でもそうなんです。

欲しい時にすぐ買えることに慣れている
私達は、待たされることに慣れていない。

ないものはないので7月までお待ちいただいています。

こんなに簡単で、1ヶ月で必ず結果が出て、
というものは今までなかったと思います。

製品の良さが決め手です!

ダイエットで悩んでいる人みんなに
教えてあげたい!

メイクでキレイになることも、
ダイエットでキレイになることも、
お洋服も考え方も、
必要と思えるものを提供できる
私の引き出しはたっくさんあります。

聞いてほしいなぁ!



関連ブログは下のリンクへ

発売をお待ちになっている方が続出。

この週2ファスティング、
あまりの反響の大きさに生産が追い付かず、
受付を止めておりました。

私のお友達も5人お待ちになっています。

今日から先行受付が始まりましたので、
キレイになる人がまたまた増えます。

簡単に始められて、結果が必ず出るのが
人気の秘密。

今日は痩せたら着たいと思っていたワンピースを着て、
銀座でランチしてきました。

食べればやっぱりお腹はポコッと出ますが、
今までとは出方が全然違う!

嬉しくて歩きまわり、足が痛い・・・。

気になる方はこのHPの
contact欄に書いて送信してください。
情報をお知らせします。




SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ダイエットするならこれ!週2ファスティング、結果が凄い!