Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

チークもさまざま。

お顔の中で大きな面積を占める頬。

 

この頬を活かすも殺すもこれ一つ。

 

そう、チークです!

 

 

これらは私が使いやすいと思うチークの面々です。

チークも可愛い色から渋い色までたくさんあり過ぎて、

どれが自分に似合うのか迷いますね。

 

しかも入れる位置によって、

顔が下がって見えたり生き生き見えたりしますから

入れ方がとっても大事です。

 

「頬の真中に入れるんでしょ。でも真中だけって変よね。」

「目の下から目尻に向かって入れています。」

 

等々、いろんな入れ方がありますが、間違いではないんです。

ただ、注意すべき点は、

「その入れ方をした時に、お顔が生き生き見えていますか?

時代遅れのお顔に仕上がっていませんか?」

ということです。

 

せっかく入れて輝くお顔に仕上げたいのですから、

入れる位置に気をつけましょう!

 

具体的に知りたい方は、体験会にお越しくださいね。

体験会では眉とチークをレクチャーしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >チークもさまざま。