Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

表情=感情(気持ち)

あなたは嬉しい時、悲しい時、自分がどんな表情をしているか

考えたことがありますか?

 

嬉しい場、悲しい場から離れた時でも

感情は引きずっていますよね。

 

そこまでいかなくても、憂鬱だったり、気持ちがふさがっていたら

元気のない覇気のない顔になっています。

嬉しい時には隠そうとしても、ついニヤニヤしていたり。

 

人の感情はお顔の表情に出やすいんです。

 

大人ですから感情をむき出しにはしないですが・・・。

 

ある男性が言いました。

「美塾メイクは表情が、喜怒哀楽が判りやすいですよね。」

 

なるほど!

シンプルなメイクですから表情が判りやすいかも。

 

シンプル=薄いメイク、ではありませんよ。

押さえるべきポイントメイクはきっちりしますから

「少ししか塗ってないのにキレイ!」

と言われるのです。

 

気になりませんか?美塾メイク。

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >表情=感情(気持ち)