Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

艶女がさらに艶っ艶に!

メイク体験に来られる方は大きく分けると2パターンあります。

 

①メイクが上手にできないのでしていない。

②もっとキレイになりたい。

 

こちらの方は、もっときれいになりたいタイプです。

 

人前に出ることが多い方は自分の容姿にも気を配っています。

 

普段でも上手にメイクされていますが、体験後のお顔は

パ~ッと華やかさと色っぽさ、艶っぽさが増しました。

 

今までと違うのは「眉」の形と色。

とっても微細な違いですが、印象が変わります。

 

チークも色の傾向は同じですが、色と入れ方が違います。

使ったのはこちら↓

 

 

使用したのは上の右側。

同じような色味でもメーカーによって発色が違いますから

実際に頬にのせて発色を確認します。

 

実際に試すのはお洋服でも同じです。

試着して、これでOKとなったら購入しますね。

 

メイクで色味を試すのも、お洋服の試着もなぜするの?

 

自分の思い込んでいる自分と、

「今」の自分の、お顔も体形も変化しているからです。

気づいていないことがほとんどですが、微妙に変化しているんです。

 

「今」のベストを選択する!

とても大事です。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >艶女がさらに艶っ艶に!