Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

キレイになるのに年齢を言い訳にしていませんか?

メイク教室というと対象になるのは「若い人」と

思い込んでいませんか?

 

なんとなくそんな雰囲気がありそうですが、

本当に必要なのは「年齢を重ねた方達」にこそだと思うんです。

 

「だって今さら・・・」

「シミも皺もあるのに、キレイになれるの?」

とか、思いますよね。

 

シミ、シワ、私も異常に反応してしまうのですが、

年齢がいってもシミ、シワ、たるみが一つもない人って

見たことありますか?

それこそ整形しまくりでもしないと、まずあり得ないです。

重力があるのですから下がってきて当然なのに。(自分も反省)

 

 

私は現在70歳。

自分の中の70歳って、地味~な服を着て縁側で日向ぼっこをしている、

そんな子供の頃に見ていたおばあさんのイメージなんです。

現実の私は地味かというとそんなことはなく、

派手ではないけど自分の着たいスタイルをしています。

ロングブーツもスリムな白いパンツも大好きではいています。

 

メイクに至っては、若い時からなんとなくしてきた、

眉を描き口紅を塗って、「はい、おしまい。」

 

それでは勿体ないんです!

子育てやお仕事や諸々からだいぶ解放され、

自分に目を向ける時間もとれるようになってきた、その時こそ

もっと好きにしていいと思うんですよ。

 

お金をかけて全部変身!

そんなことしなくてもいいんです。

「今のあなた」に合ったメイクを覚えると、

それだけで見える世界が変わってきます。

 

だって素敵にキレイになるんですもの。

 

試してみませんか?

メイク体験は3,300円でできますよ。

 

お問い合わせはコンタクト欄からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >キレイになるのに年齢を言い訳にしていませんか?