Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

わくわく、ドキドキ・・・

わくわく、ドキドキする時ってどんな時?

 

誰かに会う時?

新しいことを始める時?

職場が新しくなる時?

本命にチョコを上げる時?

 

このわくわく、ドキドキする気持ちは、表情が豊かになり

あなたを美しく磨いていく影の力です。

 

わくわく、ドキドキはいいことばかりではないかもしれません。

緊張したり嫌なことが続いたり・・・。

そんな時はお顔が険しくなったりしますが、それも表情。

 

喜怒哀楽が出て当たり前。

 

素敵な表情、例えば笑顔。

どんな人でも笑顔は最高の武器であり、世の中の潤滑油です。

 

反対にしかめっ面、怒った顔は見たくないですが

これさえもスパイスです。

 

自分の表情、能面のようになっていませんか?

四六時中笑っているのも、怒っているのも変ですが、

自分の表情をたまには気をつけて見るのも大事です。

 

わくわく、ドキドキを楽しむ余裕もあったらいいですね。

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >わくわく、ドキドキ・・・