Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今年、こんなイベントをします!

メイクのブログなのにイベントのこと?

 

関係ないと思われるかもしれませんが、

年齢よりも若く見られることの多い私の秘訣は、これなんです!

 

「挑戦」

挑戦なんていう固い言葉が大嫌いだった私が、今年は使っている。

凄く不思議だと自分でも思います。

 

今までとの違いは何か?

 

ここ、大事なとこなんですが、

「挑戦」とか「新しいことに取り組む」とかを、

肩が凝るくらい難しく受け止めていたのがなくなり、

楽しめるようになったんです。

 

行動する内容は同じでも、

「失敗したらどうしよう」ではなく、「失敗しても死にやしない」

くらいの軽い気持ちで行動したら道がするすると開けました。

過激な言葉ですが、要は「どんと来い!」くらいな気持ちかな・・・?

 

新しい美容室に行くのに、「似合わなかったらどうしよう。」と

躊躇することありませんか?

髪は伸びるから、ダメでも1ヶ月の我慢だと思えば

そんなに悩まなくても新しい美容室に行けますよね。

 

「やってみる!」

 

やってみて下さい。(笑)

 

 

イベントの内容は明日書きます。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今年、こんなイベントをします!