Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今年こんなイベントをします。(続)

昨年11月に開催した、50代以上の女性のための、

「粋な大人のショータイム!」

 

なぜ50代以上なのか?

 

50歳ってとっても微妙な年齢なんです。

①子育てが一段落し、さてこれからどう生きようか?

心にポッカリと穴が空いたような虚しさがある。

②更年期真っ只中、体調がすぐれず辛い。

③介護が始まった、あるいは終わった。

 

ざっと考えてもこのくらい女性にとっては

しんどい時でもあるんです。

 

そのしんどさを、同年代から人生の先輩まで

交流していただいて、

「あ、そんな生き生きしたことができるのね。」

「考え方で自分主体の人生が待ってるわ。」

「年をとるのが怖くなくなりました!」

と知り、今後のことを楽しんでいける、

そんな気づきの場になって欲しいんです。

 

 

昨年の企画、大変好評で今年も開催しますが、

企画、主催する私は70歳です。

70でもこんなことができるなんて、

以前には考えられませんでした。

 

このHPのトップに去年の動画が貼り付けてあります。

ぜひご覧になってくださいませ。

 

みなさんとっても楽しそうに、

堂々と歩き、「自分を楽しんで」います!

 

今年の開催日は9月27日(日)です。

詳細は未定ですが、決まりましたらUPします。

 

 

初めての体験、楽しいですよ!

乞う、ご期待!!

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今年こんなイベントをします。(続)