Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

元気いっぱいの熟女達

張り切っている女性陣とお会いすると嬉しくなる私。

 

先日、「チークはほんとに必要なの?」

と疑問を呈してくれたKさんの

漢方養生学セミナーに参加してきました。

 

経験豊富なKさんのセミナーは

とっても納得できる内容で、

薄っぺらな知識しかない私でも

よ~く頭に入りました。

 

そんなKさんの周りには、学ぶ姿勢の方ばかり。

 

講座終了後のランチの後でみなさまに

ご紹介をしていただきましたら、

「メイク講座、受けたい!

だってKさんがより素敵になられたんですもの。」

と嬉しい声が続出。

 

私もたくさんの方にキレイ度をUPして

いただきたい!

 

そんなこんなの嬉しい出会いをいただいた日。

 

みなさまがよりキレイになって、

ますます張り切るお姿が浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >元気いっぱいの熟女達