Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

寒い朝は化粧水が・・・

寒い朝で一番先にブルッとくるのは、

洗顔後に化粧水をつける時。

 

洗顔はぬるま湯でするから問題ないですが、

化粧水は温めるわけにいかないでしょ。

一瞬嫌だなぁと思い、

「えい、や!」と気合を入れつつ

化粧水をつける。

自分の指先が冷たい時は二重にヒヤッとして

背筋がぶるっ・・・。

 

冷たい化粧水はお肌を引き締めてくれるので

それは歓迎なんですけどね。

 

潤いが足りないと思った時は

夜にパックもお勧めです。

 

毎日の自分の肌に目を向ける。

荒れてしまったら元に戻すのに時間がかかりますからね。

 

唇の荒れにも注意が必要。

リップクリームは忘れずに携帯し、

いつでもさっと塗れるようにしたいです。

 

どんなに美人でも唇が荒れていると

痛々しいし美しさが半減します。

とっても大事ですよ!

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >寒い朝は化粧水が・・・