Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マスクと口紅

マスクが足りないと騒がれている昨今。

 

外出時にはマスク必須ですが、

マスクして何が嫌だって、口紅がつくのが嫌なんです。

口紅を全くつけないとマスクが汚れませんが、

外した時に口紅がついていないと

寝起きの顔のようでメリハリが無い。

これもねぇ・・・。

 

私は口紅を薄くつけてマスクをしています。

やっぱり外した時のことを考えたら

色が欲しいんです。

 

何にも考えずにつけている口紅も、

つけられないとなるとストレスかも。

(家にいる時は口紅がとれていても

たいして気になりませんけれど。(汗)

 

 

マスクをする時はアイメイクはきちんとします。

口元が隠れる分手抜きしません。

と言っても過剰にはしませんよ。

 

何事もバランスが大事です。(笑)

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マスクと口紅