Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

魅力を活かすと評価も変わる!

「評価が変わる?どういうこと?」

 

そんな疑問が聞こえてきます。

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

左側のM様は1年前にメイクを習いにいらっしゃいました。

当時はまだ学生さん。(美塾には学割があります。)

 

いらした時は、

「今までガンガンなメイクをしていましたが、

社会人になるのに好感を持たれる

メイクを習いたいと思ってきました。

自分に自信がないのでメイクで隠していたんです。」

 

そんなことを言ってらしたのです。

 

初級3回目に「魅力マトリックス」という

学びがあって、自分のお顔の魅力を探っていきます。

 

M様は「凛」というタイプ。

宝塚の男役のようなかっこいいタイプ。

シャキッとした背筋を伸ばした、

ちょっと話しかけにくい、そここそが魅力なんです。

 

魅力を知り、魅力に合ったメイクを知り、

毎日過ごしていると、会社では

「同期とのグループワークで意見が通りやすかったり、

先輩からはしっかりしてる、できる子と

思われたり、魅力を活かして、

良い意味で利用しています。」

と、自信を持って毎日を過ごしておられます。

 

 

お顔の魅力を知るって、こんな効果があったんです!

 

魅力を知る=自信に繋がる

 

たかがメイク、されどメイク。

奥が深いです。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >魅力を活かすと評価も変わる!