Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ちょっと一息・・・。

冬らしい厳しい寒さが少なく過ごしやすい日々。

 

いつもはセカセカと速足で歩いていて、

ふと顔を上げると真っ白な満開の梅!

 

「梅一輪一輪ほどの暖かさ」

という句があるように、冬空に映える紅白の梅たち。

楚々とした控えめだけれど春を招くような

梅の花が好きです。

 

桜ほどの華やかさはなく、

話題に上る確率もほんとに少ないですが、

明らかに季節を告げる花。

 

 

お顔の美しさも同じです。

そこにただいるだけでパッと花が咲いているような、

華やかな存在感のお顔の方もいれば、

水仙のように香りがするけれど、

見落としがちな花もある。

 

どちらがいい、悪いではなく、

それぞれの美しさを知っていれば

お顔の悩みも軽減します。

 

 

あなたのお顔は花に例えると?

 

花も人も固有の美しさ、存在の意味、

判っているとほっとしますね。

(自分のことで悩んだ時期があるので、

ついつい個々に注目してしまいます。)

 

お顔の美しさ、知りたい方はレッスンへどうぞ!

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ちょっと一息・・・。