Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

「自分らしさ」って?

いろいろな場面で、

「あなたらしさ」

という言葉を聞きませんか?

 

「あなたらしさ」「自分らしさ」

 

判るようで漠然としていてよく判らない。

 

例えばお洋服を選ぶ時には

似合うか似合わないか?

好きか嫌いか?

を考えて選びますよね。

 

メンタルの講座にいくと、

さまざまな観点から「自分」に気づくように

心を掘り下げていったりします。

 

では、メイクではどうでしょう?

 

口紅やアイシャドゥを選ぶ時、

やっぱり似合うか似合わないか?

今の気分に合っているかどうか?

 

そんなことを考えながら選びます。

 

メイク方法はどうですか?

今までずっとしてきたメイク方法で

満足していますか?

 

今までとは違う自分になりたいですか?

化粧という「化」は化けると読みますね。

化けるのも時にはいいかもしれません。

 

でもあなたの魅力はもっと別のところに

あるかもしれませんよ。

 

メイクを見直し、

「化ける」化粧ではなく、

「あ~、これが私ね!」

と心底思えるメイクだったら

やってみたくありませんか?

 

とっても楽ですよ、毎日が。

お試しにいらしてくださいませ。

 

お問い合わせはコメント欄へ。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「自分らしさ」って?