Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

3分メイクとは?

レッスン上級クラスに「3分メイク」があります。

 

3分でスッピンからフルメイクするんです。

 

 

 

「何で3分?

私1分でだ~~っとやってるよ。」

 

そんなふうに言う方も中には

いらっしゃいました。

 

忙しい朝ですから、1分でフルメイクできたら

助かりますが、仕上がりはキレイですか?

 

そこが一番大事な点。

早ければいいわけでもなく、

遅ければキレイに仕上がるというのでもなく。

 

いかにポイントを押さえ、

無駄な動きをなくし、

キレイに仕上げるか?

 

 

そしてこの3分は短くない!

つまり、優雅なゆとりを持つ3分です。

 

判ったような判らないような、

朝からなにが言いたいの?

と???が浮かびますね。

 

 

百聞は一見に如かず。

 

動画でアップできるように

やり方を覚えますね。

なにせ機械操作が苦手で・・。

 

生での3分見に来ていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >3分メイクとは?