Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

心を前向きにしてくれるもの

初級修了のT様。

 

 

左は初級1回目にいらした時。

右は初級4回修了時。

艶やかさ女性らしさがグンと増しています。

 

体験もレッスンも受けられたのですが、

時間的にとても忙しい方で、

でも、受けて良かったとおっしゃいました。

 

T様の感想

「メイクがラクにできるようになった嬉しさが大きく、

もっともっとキレイになりたいと思った。

美塾メイクは心を前向きにしてくれるもの。

シフトをみて中級を申し込みます。」

 

メイク教室フレイヤでは、

メイク体験会→初級→中級→上級

と受講できます。

体験では、どんなふうに見え方が変わるのかを

「眉」と「チーク」

で試していただきます。

 

レッスンは初級から始まりますが、

私のお奨めは上級まで受講ですが、

せめて中級までは受講していただきたいです。

 

初級で一通りメイクできるようになりますが、

時間的に、学んだことを再現するのに終始します。

中級は一つ一つのパーツをもっと掘り下げて

じっくり取り組みますから、

美しさが際立っていきます。

 

できたつもりでも時間がたつと

気づいたら自己流に戻っていた、

ということが多々あります。

 

自分の知っている顔と

レッスン後の新しい美しさを増した顔。

知りたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >心を前向きにしてくれるもの