Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

受講生さまの不安から喜びへ

受講生Aさまの感想を読んでビックリ!

 

「正直、初日はなかなかついていけないような、

必死の時間でした。

2週間毎日メイクする宿題を経て、

いい加減を含め自分を楽しめましたし

これからもそうしていきたいと思います。」

 

さらに、

「新しく自分が使える色、使い方、

魅せ方がわかったことが嬉しいです。

自分を丁寧に扱うことを

心掛けるようになりました。

複数人の中でレッスンすることで

自分の特徴を知ることが

できたのも良かったです。」

 

初回は「できない」ことに気持ちがいき、

焦りがあったんですね。

「できない」「難しいかも」

という思い込みが強かったのかもしれません。

 

誰でも新しいことに挑戦する時は

不安なものですね。

 

私の教室ではできるまでお教えします!

そこはどこにも負けません。

 

「せっかく行ったのに判んなかった。」

ではあまりにも勿体ない。

 

お教えする手は放しません。

あとはご本人がどれだけ実行するか、です。

 

これはどんな場合でも言えること。

 

「変わりたいです。」

と言ってセミナーに参加しても

自分が学んだことを実行しなければ

結果は出ませんよね。

 

「自分次第」

 

自分がどうなりたいか?です。

 

Aさまは変わりましたよ!

自分の顔をじっくり見ることから

自分の良さを知り、楽しまれています。

 

たかがメイク、されどメイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >受講生さまの不安から喜びへ