Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

たまにはこんなこともいいわ。

テレビ台を見ると、

ワンちゃんが画面に向き合って置いてある。

 

「うん・・・?」

何で後ろ向きなのか、判らなかったのです。

2歳半の孫が遊んでいて置いていった

犬の置物。

 

 

 

なんにも考えずにただ置いただけ。

 

これを見た時に、思わずにこっとしてしまい、

「そっか、これもいいね。」

と未だに置いたままにしています。

 

 

外出を控えざるをえない今、

こんなふうに見たいTVを見、

読みたい本を読み、頭も体も休ませる。

チャンス!ですね。

 

チャンスをどう活かすか?

 

私もずっと本を読み、本の世界に浸っていて、

目が疲れたら片付けで体を動かしています。

 

おかげで部屋が片付きます。

 

今日は午後からzoom会議です。

硬軟織り交ぜた時間を楽しみます。

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >たまにはこんなこともいいわ。