Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

口紅、どんな色が欲しいですか?

 

春色口紅と一口に言っても・・・。

 

春。

日差しが柔らかくなり、

口元も春色をつけたくなりますね。

 

春色ってどんな色?

ピンクもあればオレンジもあり、

一押しはこれ!

というものがなかなか見つけられない。

 

というより年中カラフルな紅ですから

選ぶのが大変。

 

業界ではあの手この手で新製品を

出してきますが、

今まで赤中心だった人が、

いきなりベージュピンクをつけたら

ぼ~っとしたお顔に見えてしまう、

ということもあります。

 

新鮮さ=見慣れない=元の色に戻る。

 

そんなこともありますね。

 

色を変える時は、3日間はつけ続ける。

さすがに3日続ければ見慣れてくるでしょう。

 

それでも迷ったら、誰かに聞くんです。

「これ、似合ってる?」

 

人に聞くと客観的に見てくれるので、

判断しやすいです。

 

気に入った1本が見つかるといいですねぇ。

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >口紅、どんな色が欲しいですか?